星見ちゃんの個人鑑定会

2017年04月09日 カテゴリー │イベント

本日、ホロスコープ&タロット占い師 星見ちゃんをお招きして

hanaReで個人鑑定会を行いました。

星見ちゃんの個人鑑定会

星からいろいろな事を導きだしてくれます。

私の場合は、もうすぐ始まる家のリフォームに際して

気をつけることを聴いてみました。

つい私が一人で暴走してしまいがちなので、

主人の意見も汲み取ってあげてくださいとアドバイスいただきました。

一つ一つよく話し合いながら、家族みんなのためになるリフォームを

めざします。

ひとり60分の個人鑑定を5人が受けました。

皆さんとても喜んでくださり、本当に良かったです。

鑑定中は笑い声が聞こえ、

皆さんまさにその通りのコメントをいただき

笑ってしまうのですよね!

星見ちゃんのお話も楽しくて、あっという間の60分でした。

また来ていただきたいなあと思います


同じカテゴリー(イベント)の記事
KAMOEつくるDAYS
KAMOEつくるDAYS(2017-09-17 21:53)

マハラジの講話
マハラジの講話(2015-12-23 23:34)

カルマの法則と再生
カルマの法則と再生(2015-12-10 10:14)

Posted by hanaRe-no-masumi at 20:43│Comments(0) イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
PAGE TOP
削除
星見ちゃんの個人鑑定会
    コメント(0)